お問合せ
FAQ
支払い方法について
Q: 支払方法を教えて下さい。
A: 指定口座に入金確認後出荷させて頂きます。もしくは、佐川急便の代引きにてお支払い頂きます。
品質について (返品交換等)
Q: 商品の品質保証はどうなっていますか。
A: 当社は、万一、納入した商品に数量不足、品違い、外形的に明らかな異常(破損、ピンの酸化、ピンの極端な曲がり、不明瞭な捺印等)または動作不良(詳細な不具合現象を報告いただけない場合は品質保証の対象外となることもあります)があり、これを当社が認めた場合には、商品納入後30日以内に連絡があった場合に限り、商品の交換または返金をお受け致します。また、当サイトの取扱商品の保証は、当該商品の販売金額を限度とし、いかなる場合にも、保証の対象は当該商品の原材料または製造上の瑕疵によるものに限られます。ご不明な点等は、仔細に関らずスタッフまでお問合せ下さい。
注文について
Q: ご注文はWebサイトからではなく、FAXでも出来るのでしょうか。
A: 注文書は、FAXでもお請け致します。
配送について
Q: 配送会社は、指定ができますでしょうか。
A: 佐川急便、西濃運輸以外の指定がございましたら、ご注文時に御連絡下さい。
Q: 直送はできますか。
A: 出来ます。ご注文時に直送先会社名・住所・担当者・連絡先を明記して下さい。

その他のお問合せにつきましては、電子メール又は下記連絡先までお問合せ下さい。
***お問い合わせ先****
担当:田畑
電話:045-507-5911
FAX:045-507-5912

【個人情報の取り扱いについて】
個人情報の取り扱いについては個人情報保護方針をご確認下さい。